« 2011年8月 | トップページ | 2012年5月 »

Good Will Hunting☆☆

MIOが年明け大学の試験があるから観ておかなければならないというので、ネットで探して買いました。

どうせなら家族全員で鑑賞しようと昨夜はリビングで映画鑑賞会

予告編を観た記憶はあったものの、どんな作品かまるで知らなかった

マット・デーモン演じる天才青年ウィルとその不幸な生い立ちのために閉ざしている心を開かせるためにカウンセリングを行うロビン・ウイリアムス演じる精神科医

ウィルと関わることで自らも閉ざしていた心を開く結果になった精神科医

心を開いたことで二人とも旅立って行った

何を描きたかったのか、なんとなくわかるんだけど・・・

でもアカデミー賞とってる作品なんだよね

役者の演技力の賜物かな

脚本はマット・デーモンと親友役を演じたベン・アフレック

ウィルの背中を押したのは、この親友の言葉だと思う

しかし、見終わってキャスティングみるまでタイトルのウィル・ハンティングが主役の名前だったことに気付かなかった(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2012年5月 »