« 2016年1月 | トップページ

「さらば あぶない刑事」★★★

いやぁ、懐かしかった!

港署の面々が、年とってもそのまんまのキャラで居てくれた
嬉しいよね
タカとユージが、定年を迎えるなんて 笑っちゃう
笑いどころ、満載
ドキドキのアクションシーンも変わらない
相当、お身体鍛えてるんでしょうねぇ
元気をいっぱいもらいました!
あぶ刑事ファンなら、観ておかねば デス
http://www.abu-deka.com/

続きを読む "「さらば あぶない刑事」★★★"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スター・ウォーズ/ フォースの覚醒★★★★★

やっと観てきました!

期待を裏切らないですね。
エピソード1~6までおさらいしてから観に行きました。
舞台を宇宙にしているけど、
ストーリーとしては歴史ものの王道を踏んでいる感が満載( *´艸`)
発想の転換をしたい時には、こういうファンタジーがよいですね


次回作も楽しみです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブラック・スキャンダル

公開前の試写会で観ました。

大好きなジョニー・デップとベネディクト・カンバーバッチが共演ですよ!
期待は大きかったのですが、
実話だからなのか
役者さん達の魅力が活かされていない感が強くて
ちょっと残念だったな
でも、実話の再現として観るなら、内容は面白いです
疑問もいっぱい残ってるけど
ちょっと長い( ;∀;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

信長協奏曲★★★★

館内満席でしたョ!若者が多かった!

よいことだ。
我家も高校生の息子に同行して行ってきました。
テレビドラマの方も欠かさず観てましたので( *´艸`)
脚本がいいですよね
でも、ドラマ観てないとわからないかなぁ
日本史もちゃんと勉強して、理解したうえで観てほしい
その方が、浪漫があります
笑いも満載
心揺さぶられるシーンも満載
映画ってこうじゃなくちゃ って作品
個性豊かな俳優さん達が、もっともっと面白い作品作ってほしいですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ