« ジュリー&ジュリア★★★★★ | トップページ | ブラック・スキャンダル »

信長協奏曲★★★★

館内満席でしたョ!若者が多かった!

よいことだ。
我家も高校生の息子に同行して行ってきました。
テレビドラマの方も欠かさず観てましたので( *´艸`)
脚本がいいですよね
でも、ドラマ観てないとわからないかなぁ
日本史もちゃんと勉強して、理解したうえで観てほしい
その方が、浪漫があります
笑いも満載
心揺さぶられるシーンも満載
映画ってこうじゃなくちゃ って作品
個性豊かな俳優さん達が、もっともっと面白い作品作ってほしいですね

|

« ジュリー&ジュリア★★★★★ | トップページ | ブラック・スキャンダル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59548/63211054

この記事へのトラックバック一覧です: 信長協奏曲★★★★:

« ジュリー&ジュリア★★★★★ | トップページ | ブラック・スキャンダル »