Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« ハニカミ~♪ | Main | しあわせだにゃ~ »

12/27/2005

クラブ初体験

ダンサーのTAKAOさんが出演するとお誘いを頂いたので、
JUNを連れて行ってきました。
TAKAOさんて女性です(笑)
インストラクターになる前から知っているので、
また違う一面をみることができた感じです。
地元にこういう場があることも知りませんでした。
ちなみに今回は未就学児OKのイベントだったので、
JUNを連れて行った次第です。
目の前でスッゴイダンスをいっぱい見ることができました。
B-BOY・・・ヘッドスピンは何回転してたんでしょう。
HIPHOP、ロッキングetcショーケースを堪能してきました。
JUNにカッコいいダンサーは、
たくさんいるんだということを
感じてもらいたかったんだけど、
彼の心のケアはなかなか難しいみたいです(^^ゞ
見守っていくしかないっすよね。

« ハニカミ~♪ | Main | しあわせだにゃ~ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ハニカミ~♪ | Main | しあわせだにゃ~ »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ