Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 初体験 | Main | 宝物 »

12/27/2005

FAVORITE VOICE

テレビも番組改編の秋ということで、スペシャル番組が多いですね。
懐かしい歌とかドラマとか特集組まれてて、嬉しくなっちゃいます。

郷ひろみさんのデビュー当時の映像を観て「カッワイィ~」とウットリ。
当時はまだ小さかったので関心なかったんですけどね。
その後に「シブガキ隊」の映像が流れて、娘に「ママはフッ君派だったんだよ、
なんかマイナー派だったんだけど今じゃ一番テレビで観るよね」
なんて変な自慢したりして・・・

で、私って好きな声があるんだなぁと気づいたわけです。
ひろみさん、フッ君、姜君て声に特徴がありますよね。
いわゆる「いい声」とは異種のなんて表現するのかしら、こういう声。
姜君は、ウィスパーみたいな声って言ってたことがあったような。。。

それから山本芳樹さんの高めのソフトな声。
み~んな、甘い声なんだ!
うちの男の子たちはどんな声になるのかな。
長男はそろそろ声変わり・・・楽しみだなぁ。
でももし思いっきり低い声だったらど~しよ(^^ゞ

« 初体験 | Main | 宝物 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 初体験 | Main | 宝物 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ