Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« ブルブルッ | Main | クリスマス イベント »

12/27/2005

MY HERO'S CAP

cap

帽子が好きな私は、一年を通して被っていることが多い。
中でもCAPが多いのだけれど、この3点は特別だ。
私に多大な影響を及ぼしている3人のブランド。
右端はGOのロゴが入っているのでわかりやすいですねぇ。(笑)
HIROMI GOの数年前のコンサートグッズです。
努力を惜しまず、ポジティブに
アグレッシブに生きる姿勢を見せ続ける
HIROMIさんは、まさにお師匠様です。
真ん中のCAPは、武という文字をロゴ化して刺繍されているんです。
天才ジョッキー武豊が2000勝した時の記念に作られたCAPで
、ひとつひとつにナンバーリングが入っています。
つまり2000点しかないんだよね。
私のは1873。つまり1873勝目ということ。
武さんには、おこづかい増やすのにお世話になりマシタ。
今年は競馬全然やらなかったなぁ。
来年はまた武さんにお世話になるか(爆)
武さんも勝負の仕方に限らず、
ポジティブでカッコ良いですよね。
そして左端のCAPはANUNNAKIというブランドのもの。
このブランドは、それこそヒーローもの出身者5人
姜君、康平君、白川君、友井君、西岡さんの5人で立ち上げたもの。
ANUNNAKIとは天より舞い降りしものという意味なのだそう。
自分たちでデザインとか話し合って作っているんだって。
できれば、お値段をもう少しお手ごろにしていただけると
さらに嬉しいんだけどなぁ(^^ゞ
でも、細部にこだわって作ってるから、CAPも被り心地最高です。
Tシャツなんかも胸に大きなポケットがついていたり、
こだわりがあるんだよね。
彼らもカッコいいのはルックスだけじゃないんだよ。
そういう仲間に入っている姜君というのが、また私の誇りだったりする。

ただのCAP自慢でした(σ・∀・)σ

« ブルブルッ | Main | クリスマス イベント »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ブルブルッ | Main | クリスマス イベント »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ