Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« HERO~天より舞い降りしもの~ | Main | 明日が怖い・・・ »

12/27/2005

ドリーム・キャッチャー

最近、お気に入りのお店 「Village Vangurd」さん。
色々な楽しい雑貨が所狭しと置かれていて、大好きなんだなこういうお店。
実は、本屋さんなんだそうですね。
お店に陳列されている品物は、みんな図書券で購入できるらしい。
でも置かれている本もマニアックなものが多くて、楽しいよなぁ。
昨日は、でっかい板チョコを購入。なんか幸せ感じちゃいます。
で、今日買ってきたものはなんとドリーム・キャッチャー。
インディアンのまじないらしいですね。
くもの巣をモチーフにしたインテリアで、
良い夢は穴を通り抜けて落ち来て、
悪い夢は跳ね返してしまうと信じられているのだそうです。
私も悪いことは跳ね返して欲しくて、購入してまいりました。
日々通ってしまいそうな気配(爆)アルバイトでやとってもらえないかしら・・・

« HERO~天より舞い降りしもの~ | Main | 明日が怖い・・・ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« HERO~天より舞い降りしもの~ | Main | 明日が怖い・・・ »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ