Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« ひさしぶり~ | Main | DANCE DANCE DANCE »

12/27/2005

ルール違反のつけ

夏のツケがついに回ってきたようだ。
夏休みに組んでいた予定をルール違反をして変更した。
後で影響出なければいいなぁと不安を残しつつ、
出かけたんだったよな。
まぁ、充実した夏休みを過ごした事には違いないので、
それはそれでよかったんだけど。
ルール違反しちゃった方がねぇ・・・・
やっぱりペナルティーなのかなぁ グスン。
初めてチケット外れちゃったんだよぉ(T_T)
もう一方で当ててるから、いいんだけど・・・
気持ち的にこっちで外したくなかったんだよね。
おまけにルール違反までして行った方は、
行った方でとんでもないことになってるし・・・
無理して行くんじゃなかった(*´Д`)=з
これって天罰かぁ~(∋_∈!)

« ひさしぶり~ | Main | DANCE DANCE DANCE »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ひさしぶり~ | Main | DANCE DANCE DANCE »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ