Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 「白夜行」 | Main | 海だぁ~!! »

01/14/2006

Help me!

今朝、うちのお庭でバッタさんを見つけました。batta

この寒いのに  「なんで?」

とりあえず、捕獲し家に避難させました。

こういうことは、長男に任せます。

小さい時から一緒に花の種を蒔き、球根を植え花を育てたりしたからでしょうか。

生まれ持った性格なのかはわかりませんが、生あるものを愛しむ優しい心を持っているのは、RINなんです。

プラスティックの小さな容器の蓋に穴をあけ、草を探して急遽バッタさんのお部屋を作ってくれました。

さて、この季節はずれの珍客をどう接待したらよいのでしょう。

どなたかアドバイスをいただけないでしょうか。

« 「白夜行」 | Main | 海だぁ~!! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 「白夜行」 | Main | 海だぁ~!! »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ