Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« ランドセルは何色がいい? | Main | 「白夜行」 »

01/11/2006

ダンス初め

今日は今年のダンス初め。

お正月太りで重くなってたからなぁ、案の定動けなかったよ(T_T)

もともと弱っちぃ腹筋が、ますます弱くなってたし、ステップも頭ではわかってて、どう動けばいいかもよく知ってるのに、自分の動きは全然違う動き方してるし、腰が引けちゃってて「うわっ、ダッセー」と鏡を見る気にもなれなかった。

カッコいいスタイルのロッキング。カッコよく動けるようになりたいなぁ。

がんばります!

クラスにはJUNと参加しているんだけど、JUNより小さい男の子もいるし、MIOの同級生もいるし、高校生のお兄ちゃんもいるし、社会人のお兄さん、お姉さんもいるし、パパもママもいる。皆で円陣組んでやる筋トレは、きついけど楽しかったりもする。

スクールオープン時に中学生だったSちゃんが、先日成人式を迎えたそうだ。びっくりしたなぁ。確かにその時MIOは小学校2年生だったし、JUNは生まれたてだったもんね。

年月は子供を成長させるけれど、大人を衰退させもするんだなぁと痛感。

TAKAOさん、私は課題がいっぱいだぁ。こんなに動けないとは・・・

でも、めげないぞ! っと。

« ランドセルは何色がいい? | Main | 「白夜行」 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ランドセルは何色がいい? | Main | 「白夜行」 »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ