Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« とうとう出しちゃった(笑) | Main | 幼馴染 »

01/25/2006

あ~すっきりしたぁ

土曜日に雪が降ってから、凍結した道路が危なくて危なくて・・・

自転車通勤の私は、いつもの道を通るのを避け、交通量の多い国道沿いを走る。音楽を聴くイヤホンを外し、風が強くてもヘッドライトが眩しくてもサングラスをかけず、神経を集中してひたすら自転車をこぐ。

いつもの楽しい通勤タイムが哲学の道と化してしまったようだ。あれこれといろんなことを考えながら、本当なら最短コースのはずの道がとても長く感じられた。

職場に着く頃には、神経すり減らしてて仕事どころではない。私って実はものすご~く神経質だったんだよ

だから仕事も頭を使うものは避けて、テプラでファイルのラベル作りなんかしたりして・・・

テプラさんに連続印刷お任せして、コピーさんにコピーをお願いして、書類の整理とかしてと同時に3つのことやろうとしたのがいけなかったのかなぁ。

テプラさんがオーバーワークだったのか、ラベルのサイズが勝手にどんどん小さくなっていて、終いには半分のサイズになっていた。

なんかどど~っと疲れちゃったよ。考えたらまだ水曜日。週の半ばじゃん。

帰ってから早めの夕食を済ませて、JUNとダンスレッスンにまた自転車で向かった。

もうレッスン始まるというのに、私のジャンパーのチャックが壊れちゃって脱げない。みんなスタンバイして待ってるし。。。

今日はなんなんだよぉ・・・

でもストレッチしてたらなんかすごく気持ちよくて、必死で筋トレしてたら気分もスッキリしてきて、リズムトレーニングの頃には汗びっしょり。

ロック踊ってたら、すっごくノッテきて、たまってたストレスもみ~んな吹っ飛んじゃった。

やっぱダンスいいっすよ!

この寒いのに、汗びっしょりかいて贅沢だよね。

« とうとう出しちゃった(笑) | Main | 幼馴染 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« とうとう出しちゃった(笑) | Main | 幼馴染 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ