Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« ダンスしてるぞ~!! | Main | とうとう出しちゃった(笑) »

01/21/2006

雪です

当たりましたね。天気予報。

朝起きたら真っ白でした。窓の外。

snow2 母の故郷が雪国です。

私の名前はYUKIです。

やっぱり雪が降ると嬉しいです。

子供達もハシャイデマシタ。

家の前の中学校では、中学生が大きな雪だるまを作っていました。

母の故郷もそうだけど、今年の大雪で雪国に住む人たちは大変な思いをしています。

雪に慣れ親しんで生活してきた人たちでさえそうなのだから、慣れていない都心の人たちはやはり気をつけなければなりませんね。

明日の朝、凍結した道路で滑って転ばないように。

それまでもう少し、真っ白い世界を楽しみたいな。

それにしてもセンター試験の日ってどうして雪が降るんでしょうか。

« ダンスしてるぞ~!! | Main | とうとう出しちゃった(笑) »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ダンスしてるぞ~!! | Main | とうとう出しちゃった(笑) »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ