Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« SMAP × SMAP | Main | とうとう出しちゃった(笑)(BlogPet) »

01/31/2006

署名機能

メールの署名機能で遊んでる人って私くらいかしら。

PCのメールはまぁごく普通の署名しか入れてないんだけどね。

携帯のメールには、今月の標語みたいな感じで入れてんだよね。

いつまでもお正月バージョンじゃなぁと、更新しました。

で必ず名前と一緒に入れてるのがハートがダブルでピコピコしてるやつ(笑)

なんか妙に気に入ってて、つけっぱなしにしてるんだけど、誰にでもハートマーク飛ばしてるのってまずいかな(笑)

夏頃なんかキスマーク飛ばしてたんだけど  (^3^)-☆chu!! って。なんかカワイイじゃない、この絵文字。

マジでこれ誰宛のメールにもつけてたんだけど、もしまんがいち誤解でもうんだら・・・と思って途中でやめました(爆)っていうか、娘にまずいんじゃない?みたいな顔されたから。

PCは打つの早いんだけど、どうも携帯は苦手でものすごく時間がかかる。

それでも、STUDIO LIFEの舞台を観た帰り道は、電車の中でもうその感動を誰かに伝えたくてメールを打つんですねぇ。

観劇中は電源切ってるから、電車に乗って電源入れてさて誰に送ろうかなと開いた時に誰かからメールが入ってたりすると、相手が誰であろうと舞台の感想とか書いて返信しちゃってるみたい。感動しちゃってるから、文章だってテンション高いっすよね。

明日から2月。25日からまたLIFEの舞台が始まります。初日から行くんだよね、今回は。

また感想とハートのついた署名入りのメールをどなたかにお送りすることになるでしょう。

届いた方は、まぁ大目に見てやって下さいまし。

☆☆心はいつもホットだぜ('-^*)/ TAME☆☆

« SMAP × SMAP | Main | とうとう出しちゃった(笑)(BlogPet) »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« SMAP × SMAP | Main | とうとう出しちゃった(笑)(BlogPet) »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ