Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 雪です | Main | あ~すっきりしたぁ »

01/23/2006

とうとう出しちゃった(笑)

しかもHPのTOPに・・・

TAMEです。って堂々とお顔まで出しちゃったよ。(昔の写真だけど)

正々堂々とやっていきたいな とあらためて思ったわけです。

なんか2チャンネルとかにちらっと書かれたりもしたらしい。

お友達からメールもらって、自分的には「凄いじゃん」と思ったんですけどね。

匿名で他人の批判ばっかしてるような所とは、関わらないつもりだし。

でも娘に言われました。

それって、サイトに来る人の裏切り行為だよねって。

う~ん、まあいろいろな人が覗いてるわけだからね。

私は私。正々堂々と自分の思いを語っていこう!

別ブログのことだから、ここに書いてもあんまり意味無いんだけど(*´Д`)=з

« 雪です | Main | あ~すっきりしたぁ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 雪です | Main | あ~すっきりしたぁ »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ