Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« あ~すっきりしたぁ | Main | SMAP × SMAP »

01/29/2006

幼馴染

幼馴染のお母さんが亡くなった。

2歳の頃からの多分一番古いお友達。

毎日一緒に遊んで、幼稚園も小学校も中学校も毎朝一緒に登校した。

でも高校は彼女は地元、私は都内に進学しだんだん会う機会もなくなっていった。

親を介してお互いの状況を知る感じで、年賀状だけのおつきあいになってたなぁ。

「結婚したってよ」「子供が生まれたってよ」と聞いては、親を通してお祝いのやりとり(笑)

幼馴染というのは複雑な関係だ。

お通夜に出かけ、十数年ぶりに顔を合わせた。

目が合ったとたんに泣かれちゃった。

アイコンタクトだけで会話できちゃうんだよね。

目を合わせただけだったけど、会話なんていらないんだよね。

だって一緒に大きくなった幼馴染だもん。

少し落ち着いたら、子供を連れて会いたいな。

お互いのお母さんぶり・・・見せ合いたいな。

« あ~すっきりしたぁ | Main | SMAP × SMAP »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« あ~すっきりしたぁ | Main | SMAP × SMAP »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ