Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« プレ更年期 | Main | 雪です »

01/20/2006

ダンスしてるぞ~!!

ネットの酸いも甘いも経験した私。それでもまだまだ未熟だけど・・・

遠くの親戚とかお友達に近況を知らせる日記だったりしたんだけどね、お会いしたことも直接お話したこともないお友達とかもできた。

宮崎から色々心配してメールをくれたSさん。いつも楽しいメールで励ましてくれる三重のYさん。なんかものすごく古くからのお友達みたいな鹿児島のHさん・・・etc

近県の方には、お会いする機会も作れるのだけれど、遠くにお住まいの方たちとはいつかお会いできるといいなぁと思うばかり。

なんか「電車男」っぽくねぇか?

ギャハハ 私お宅族じゃないっすから

シナリオ研究所の先生たちから、毎日文章を書くこと、手紙とか日記とか・・・と教えられたからそれを忠実に守ってるだけだし。

で、ついついメールが長文になってしまう(^^ゞ

そういう意味じゃご迷惑かけてますねぇ(*´Д`)=з

すっごい脱線しちゃったよ。

毎日のように様子を見に覗きにきてくれている旧知の皆さん。

こっそり・・・でも私、ちゃんとわかってます(笑)ありがたいなぁと感謝してます。

色々ご心配かけましたが、今年も走り出しました。ダンスも元気に復活してます。

それが言いたかったのでした。

JUNは以前にも増して、頑張ってます。ご覧になります?「s_060120_20520001.amc」をダウンロード

« プレ更年期 | Main | 雪です »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« プレ更年期 | Main | 雪です »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ