Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 幼馴染 | Main | 署名機能 »

01/31/2006

SMAP × SMAP

ここでSMAPについて書こうと思ったわけじゃないんだけど、今日のオンエアにアースウィンドファイアが出てたから。

「SMAP」、アースウィンドファイアの「September」と来ると私の頭にはすぐさま浮かぶ顔があるんですね。

見てる~? せんせ~?

私がダンスを始めるきっかけを作ってくれた先生。

3児の母にしてカッコいいダンサー。密かに憧れてたんだよ。

「September」が聴こえてくると、自然と身体が動き出すマイファミリー。

これY先生の功罪(爆)イベントの度に締めで踊ってたよね。

しかも、カッコいい先生が大のSMAPファンだった。そこがまた嬉しい。

私が惹かれるのは、カッコいい女性と美しい男性(照)

女性にカッコいいという言葉をつけてたら、先ず惚れてますね(笑)

男性にカッコいいって形容してたら、半分は社交辞令かな(汗)

先ず美しいとかキレイがあって カッコいいだから。姜暢雄君、ジョニ―・デップ様ですよ。

最近 KAT-TUNの赤西君がお気に入りだったりします。

また脱線しちゃってるよ(*´Д`)=з

Y先生、遠くに行っちゃったんでね。なかなかお会いできないんだけど、久々見たいなぁ。先生のダンス。

« 幼馴染 | Main | 署名機能 »

Comments

ありがと(*^_^*)
観てたよ。
私はこの曲聴くと切なくなるよ。
大好きだけどね!
もう一つのお返事、しばらく待ってね!
いつかお返事書くので。
JUN君上手くなったね!
楽しみです(^_-)-☆

わわ、本物が・・・

なんかドキドキしてきちゃった。

コメントありがとうございました(σ・∀・)σ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 幼馴染 | Main | 署名機能 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ