Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« DANCEってやっぱスゴイワ | Main | Over The Rainbow »

02/23/2006

祝!15周年

早いものでもう15年です。明日から16年目ですよ。

結婚記念日なんだよね。で、明日は父の誕生日。

披露宴の席で父に誕生日プレゼントを渡しました。

これって結構演出としては使えマスヨ。

当時シナリオの勉強してたもんで、2人の共通の友人もシナ研の人たちだったんで、

演出に力入れましたねぇ。

あの時司会を頼んだ男の子、今では中堅のシナリオライターで頑張ってマス。

安井國穂さん。

受け付け頼んだ男の子、「とっとこハム太郎」とかアニメの脚本書いて頑張ってマス。

三浦浩児さん。

私達も頑張らなきゃ!色々なこと。

明日は両親を誘って食事会。

15年って何婚式って言うのかな。

« DANCEってやっぱスゴイワ | Main | Over The Rainbow »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« DANCEってやっぱスゴイワ | Main | Over The Rainbow »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ