Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 作品展 | Main | 祝!15周年 »

02/23/2006

DANCEってやっぱスゴイワ

今さらなに言ってんだって感じですよね(笑)

今日も相変わらず右腕に湿布してサポーターして仕事してたし、もの掴んだだけで激痛だもん。なにしろ、ジャンパーのファスナーすら上げられないんだから(*´Д`)=з

おまけに今朝は寝違えたのか首が痛くて横向けない。

ダンスレッスンどうしようなぁと思いつつ、ノッテきたJUNを休ませるわけにいかないよなぁと今日も行って来ました。

ダンスしてる時は、腕動くんだよねぇ。不思議だなぁ。

おまけに帰ってきたら、首回るじゃん。治ってました(爆)

ちなみに、今日のJUNは集中力を欠いて勝手な動きしてました。(オイ)

ダンスやってるって言うと、どうもジャズダンスとかイメージされちゃうんだよね。

「だから違うってば」

ロッキング・・・って言ってもダンスやってない人にはわかんないもんね。

「青春アミーゴ」で修二と彰の間で修二の弟が踊っているダンススタイル。

これでイメージ伝わるかな と最近思っているわけです。

純粋には、あれも違うとは思いますが、一応トゥワローとかやってたから。

GWにあるミュージカル版NARUTOのチケットをゲットできました。

MA(ミュージカルアカデミー)主体ということでバク宙とかバンバン見られるのかなと期待しているわけです。

LIFEの大ちゃんも客演されるそうだし。

週末はいよいよ「ヴァンパイア・レジェンド」「ドラキュラ」連鎖公演開幕。

姜君からの励ましで、私は毎日笑顔で過ごせてます。

« 作品展 | Main | 祝!15周年 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 作品展 | Main | 祝!15周年 »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ