Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 祝!15周年 | Main | 1年ぶりのアートスフィア »

02/25/2006

Over The Rainbow

結婚記念日と父の誕生日のお祝いを兼ねて、職場近くのサンマルクでディナー。

焼きたてパンをいっぱい食べられるから、嬉しいお店です。

ピアノの生演奏があるのだけれど、記念日ということでリクエストを受けてくれるとか。

何の曲にしようかなとリクエストメニューとしばしにらめっこ。

私が選んだのは「オズの魔法使い」から「Over The Rainbow」。

ピアニストの秋谷 学さん、素敵な演奏をありがとうございました。

カラオケボックスなんてものがなかった時代、カラオケは知らない人たちの前で歌うものだった。

ギターやピアノの生演奏があるお店とかで、よく歌わせてもらったよな。???歌ってくださいって一応頼まれたんじゃなかったっけ。

今日は、ピアノの横に立って歌いたい気分だったな。

« 祝!15周年 | Main | 1年ぶりのアートスフィア »

Comments

たった今、日記を拝見致しました。
名前も覚えていて頂いて感激です!

またいらっしゃって下さい。お待ちしています。
次回は違う曲を演奏致しますね!

秋谷学

秋谷さん?ご本人がお出でくださるとはビックリデス。コメントありがとうございます。

またお店に伺いますね。素敵なジャズを聴かせてください。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 祝!15周年 | Main | 1年ぶりのアートスフィア »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ