Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 嬉しくって・・・ | Main | 本日は肉まんデー »

02/03/2006

節分です

豆まきしましたか?

mamemaki先日、穴八幡様にお参りして「一陽来復」をいただいてきました。

もう何年も続けていますが、こんなに混んでいたのは初めてでした。

0時ちょうどにお札を恵方に向けて壁に貼ります。

今年は南南東です。間違えないように・・・

昨日サングラスをなくしました。お気に入りだったのになぁ・・・

ポケットに入れていたのに、帰ってきたらなかった。

ショック~!!

アッキーは、母校が甲子園出場でなんか一人で盛り上がってる。

上司から甲子園までの応援許可が出たとか。

女子校育ちの私には、よくわからない。

まぁ、休みがあえば私も向こうは得意だから行ってもよいけど。

姜君お薦めのアイスドッグを食べにアメリカ村まで遠征しようかな。

それとも念願の姫路城まで足を伸ばそっかなぁ。

« 嬉しくって・・・ | Main | 本日は肉まんデー »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 嬉しくって・・・ | Main | 本日は肉まんデー »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ