Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« とうとう出しちゃった(笑)(BlogPet) | Main | 作品展 »

02/10/2006

やってもたぁ~

暮れの大掃除、年明けからの書類の山と右腕を酷使したためか、右腕が上がらなくなり激痛が・・・○○肩じゃないの?と笑われてた。肩から痛みは肘へと移り、ものを掴むだけでも肘に激痛が走る。それでも湿布とサポーターをしながら仕事をこなす日々を送っている。

そんな状態でもダンスしてる私はなんなんだ(爆)

今日も仕事を終えて帰宅したら、学校から電話が・・・

なんと小学校の入学説明会だったらしい(汗)

すっかり忘れていた・・・だって手紙もらってないじゃんと探したら、昨年11月にもらってたんですね。昨年のことなんて覚えてないよ!!

第1子の時は、必死なのに3番目ともなるとこの始末。

完璧ママに見えるように頑張ったところで、ドジぶりが肝心な時に露呈するもんさ。

だったら、最初からカッコつけるなっちゅうの!

今日もJUNは元気にコタツの上でDANCING!「s_060209_23360001.amc」をダウンロード 

« とうとう出しちゃった(笑)(BlogPet) | Main | 作品展 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« とうとう出しちゃった(笑)(BlogPet) | Main | 作品展 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ