Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 1年ぶりのアートスフィア | Main | 本日は、ひな祭り »

03/02/2006

Stop & Go!

いやぁ、難しかった(^^ゞ

何度も見て知ってるつもりだったんだけどなぁ・・・

自分がやるのは初めてだったとはいえ、なかなかイメージがつかめなかった(汗)

そういうステップが自分には多くって、う~ん、これはセンスの問題か

でも、なんていうかひとつひとつ自分のものにしていく過程が、楽しかったりする。

それが、ダンスレッスンを続けていることの醍醐味かもなぁ。

去年あたりから、なかなかルーティーンとか覚えられなくなって凹み気味だったのだけど、凄いことに気がついた。

ひとつひとつの動きに、色々な先生から教え込まれたことがちゃんと身体に入っているんだよね。自然と身についていることに自分で驚いている。

もっとも、教えてくれた人たちが凄いってことだけど(笑)

色々な人たちからたくさんのことを吸収して、自分のスタイルってものが確立していくんだろうなぁ

となんとも青臭いことを思った今日のできごとでした。

« 1年ぶりのアートスフィア | Main | 本日は、ひな祭り »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 1年ぶりのアートスフィア | Main | 本日は、ひな祭り »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ