Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« DRACULA | Main | さぁ、どうしよう »

04/20/2006

お懐かしい

塾を変わりたいと言っていた娘が、自分で資料をもらってきた。

これは本物だということで、そちらへ出向いて面談をしてきた。

塾長は私が小学校から高校受験までお世話になった塾の先生だった。

しかも私が一番苦手だった理科の先生。

教え子の子供が来るようになったんだよねぇ・・・と先生は嬉しそうでした。

が、同時になんでもっと早く連れてこなかったのと怒られた(笑)

だってねぇ。。。

私が一番キラキラしていた中学生時代を記憶している先生方に今のクタビレタ私を見せたくはないっつぅの(^^ゞ

当時大学生でアルバイトで教えに来ていた先生も、その塾の講師になっていて、娘の顔を見て即行私の子供だとわかったらしい。恐ろしい(爆)

だってその先生には直接教わっていないんだもん。なのに私のことを記憶しているなんて今ごろ、先生たち数々の逸話を思い出して笑ってるんだろうな

笑うより焦っているかもなぁ・・・えらいの引き受けちゃったよなんて(^^ゞ

お願いだからママの顔をつぶさないでね!

« DRACULA | Main | さぁ、どうしよう »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« DRACULA | Main | さぁ、どうしよう »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ