Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 桜咲き・・・ | Main | 怒っています »

04/10/2006

入学式ウィーク

卒業したと思ったら、もう入学式ですよ。

怒涛の忙しさでした。

職場で退職者の手続きに追われ、新採用者の準備に追われ、気がつけば我が子の入学式でした。

学校の準備はとにかく名前書きと書類書きです。3人目ともなると手の抜き方も心得ているわけですが、その分パワーも落ちてるわけで・・・

子供部屋からおもちゃや絵本、服と処分するのもを仕分けするだけでもものすごいエネルギーの消費でした。

腱鞘炎で傷めている右腕は更に悪化し、それをかばっていた左腕まで痛みが走るようになってしまいました。

そんなこんなで迎えた入学式は、中学校、小学校ともに寒かった。

それでも子供達は希望をいっぱい抱えて式に臨みました。

Rin 

Jun4

驚いたことに、RINは幼稚園入園以来ずっと同じクラスのS君とまたもや同じクラス。10年目突入だよと笑ってマシタ。

私は顔見知りがいてホッとしました。

JUNは、すでに隣の席の子とぺちゃくちゃおしゃべりしてました。上2人とはやはり違います。

これからまたしばらく、提出物のオンパレード。母も気が抜けません。

が、上司が変わったばかりの職場をいつまでも休んでいられない。

明日からはお仕事に復帰です。

« 桜咲き・・・ | Main | 怒っています »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 桜咲き・・・ | Main | 怒っています »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ