Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« お懐かしい | Main | グラサン »

04/27/2006

さぁ、どうしよう

DANCEレッスンをLOCKクラスに移って5ヶ月。

シンプルな動きが多いのに、これが難しいんだよねぇ(*´Д`)=з

基本もポイントも頭でわかっていても、イメージ通りに動けないんだよなぁ。

あ~、カッコよく踊りたいなぁ。

一緒に習っているJUNも然り。とにかく筋力がないとカッコよく動くのは無理なんだって。

JUNは、まだ小さいからこれからどんどん筋力もついてくるだろうけど・・・

さて、お世話になっているT-Skoolでは毎年柏祭りに参加して特設ステージで踊っているそうだ。今年も参加予定なのでそろそろ作品作りに先生がとりかかる。

T-SkoolのLOCKクラスの作品といえば、カッコいい渋いダンスのイメージがある。そこにうちら親子が加わるとなると、先生の負担は大きいですよねぇ。

私なんてステージからは、もう数年離れていたしなぁ。MIOやRINとは一緒にステージに上がったんだけど、JUNとはやったことがないんだな。TAKAO先生は、せっかくだから一緒にやってみたらって言ってくれた。

う。。。どうしよう。Y先生、どうしよう。

そういう場に出ることも、上手くなる近道ではあるんだよね。

しかし、LOCKはカッコよくないと・・・

昨夏、TーT先生のロッキングのワークショップを受講した時の言葉もしっかり覚えている。

ロッキングはイリュージョン。

トライしてみようかな。(σ・∀・)σ

« お懐かしい | Main | グラサン »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« お懐かしい | Main | グラサン »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ