Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« グラサン | Main | NARUTO »

05/01/2006

天皇賞

いやぁ、強かったですねぇ、ディープインパクト。

ものすごくひさ~しぶりに、馬券をちょろっと購入。

もちろん、私は武豊さんから買うのが習わしなので(笑)ディープインパクトを軸に3連単にチャレンジ。7-11-14と枠連で3-4と買ってみました。

あ゛~、ぐやじぃ~(涙) 結果は7-11-1-14-6(4枠)ということで、私が買ったお馬さんは1着、2着、4着、5着・・・・惜しい、惜しすぎる。

まぁ、ギャンブルなんてこんなもんですよ。

それにしても、強かったなぁ。圧勝でしたね。

あんな走りを見てると気持ちいいですね。ディープインパクト、君はスゴイ!

そして武さん、今年もあなたについていきます。よろしくお願いしま~す(爆)

« グラサン | Main | NARUTO »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« グラサン | Main | NARUTO »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ