Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 日本生命 セ・パ交流戦 開幕 | Main | じゃりんこ暴走族 »

05/15/2006

Sing a Song

昨日のサッカー ジーコジャパン VS スコットランドの試合で、6万人の観客の前で国家を独唱したHIROMI GO。HIROMIさんからメールのお知らせで、「君が代」を歌うからテレビの前で一緒に斉唱してねとあった。

久々に聞くHIROMIさんの歌声は、NYでもボイトレを怠らないHIROMIさんらしい素晴らしい声だったなぁ。美しい高音の伸びに正直驚いた。HIROMIさん、50歳過ぎてこの美声だもん。若い時の歌声とは比較にならない。凄い人だよ。

そんなHIROMIさんに触発されて、久々に私も歌いたくなった。きっとカラオケ行っても声出ないだろうなぁと不安。かつては、カラオケ行ってはコンサート状態になってたのに(^^ゞ

今日は母の日。中学校は今日授業参観を設定してくれたので、仕事の都合でなかなか訪れることができない中学校だったが、MIOとRINのクラスを観に出向いた。

夜はJUNのリクエストで回転寿司に出かけ、その帰りにカラオケに寄ってきた。久々の歌にやっぱり声がでないやと思いつつ、MIOと「KAT-TUN」や「修二と彰」を歌おうとしたら、JUNがMIOからマイクをとりあげ、大声で歌い始めた。これには吃驚。

上二人とは明らかに違いますね、JUN君は。それに触発されてRINも歌い始めた。

RINとJUNのデュエット状態。おい。Karaoke_2 リラックスしすぎだろ!

一番音程の怪しいアッキーは、一人パーカッションに燃えていました。

Karaoke2_1 やっぱり歌はいいですね。ストレス解消。

また、行こうっと。

« 日本生命 セ・パ交流戦 開幕 | Main | じゃりんこ暴走族 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 日本生命 セ・パ交流戦 開幕 | Main | じゃりんこ暴走族 »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ