Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« June 2006 | Main | August 2006 »

07/29/2006

久々の緊張!

今日は、柏祭りです。久々にホント久々に公衆の面前で踊ります。

何度も何度も練習して、でもまだまだ納得いかない。

イメージと自分の動きとのギャップが大きすぎて・・・・

Y先生、岡山に行かれてから何年になりますかね?

それ以来初のステージなんですけど(*´Д`)=з

JUNと初めて一緒に踊るので、JUNに「ママ、また失敗したぁ」と怒られながら毎晩自主トレしてきました。

親子クラスの楽しさと大人クラスの緊張感とひっくるめて楽しんできます。

07/25/2006

ダンス特訓中!

Jun3「s_060725_21530001.amc」 「s_060725_21530002.amc」

柏まつりまであと3日。

気になるお天気は?

07/22/2006

今の私の憧れは

今日はスタジオライフの山本芳樹さんの誕生日。芳樹さんおめでとう。(ここではあっさりと)

なんでこんな時間に更新しているかというと、せっかくの休日なのに中学総体のシーズンで昨日も今日も朝5時起きで弁当作り。

昨夜はダンスの自主練にちょこっと参加してきて、その後極楽湯で岩盤浴初体験してきた。結構疲れはとれたけど、そのままぐっすり眠ることはできない。眠いよ。

そんな今の私の憧れは、「一人の休日」。

ゆっくりコーヒーを飲みながらソファに横たわって本を読む。そんな時間が今の私の憧れなのだ。以前ならそんな時間は、いくらでもあったのに・・・

BGMには、コリーヌ・ベイリー・レイ。

実は、彼女のデビューアルバムを試聴してそんな休日を過ごしたいなぁと感じたのが本当のところ。ゆったりした時間を久しく過ごしていないことに気付いたのだ。

コリーヌは、UKアルバムチャート初登場1位を記録したイギリス出身の26歳の女性シンガーだそうだ。

日本でもデビューアルバム「コリーヌ・ベイリー・レイ」が発売になった。

Photo_1 素敵な休日を演出してくれそうな1枚だ。

ゆっくりと時間のとれる方にはぜひ、オススメしたい。

私のようにバタバタと生活している人に、心のゆとりを気付かせてくれるのかもしれないな。

アルバムの試聴は、http://intl.jp/sp/0607cbr/pb/ でできるよ。

さて、また自主練に出かけるか・・・時間過ぎてるのにJUNが起きてこない(ーー;)

07/15/2006

凛!

また新しい「凛」をみつけた。

今度はヨーグルト。  前はウイスキーだったんだよね。

アルコールは子供に飲ますわけいかなかったけど、ヨーグルトならOK。

ということでわが家の凛ちゃんに買ってきてあげた。

共食いだねぇ・・・Photo_1

07/03/2006

RIN'S BIRTHDAY

中学生になったRINだけどずいぶん前から、自分の誕生日のカウントダウンをやっていた。なんでそんなに楽しみなんだ?

Nosukebrothers

いつもならRINの誕生日は、那珂湊まで寿司を食べに行く。でも今年はやめちゃった。

近所のイタリアントマトでケーキセットを食べてきました。

で、あまりに熱望されたのでDS Lightを買ってあげた。早速私のDSと合わせて対戦トレーニングが始まった。「英語漬け」は圧倒的に私の勝利なんだけど、「脳トレ」は内容によってはやばかったりする。「やわらか頭」にいたっては、子供に敵わない。だってJUNに負けるんだから(涙)

そんなこんなで、最近は頭もトレーニングされている私です。

07/02/2006

れれっ?

もうすぐ七夕です。今年は何をお願いしようかな。

と思ったら、JUNが幼稚園を卒園したのでもう竹をもらってこないことに気がついた。

近くのスーパーに飾られた七夕飾りにぶら下がっている短冊を眺めていたら、なにやら見覚えのある文字のものが2つ。

う、うちの息子達だ。おい中学生、お前もかよ。

「期末テストでいい成績がとれますように」・・・期末テストは6月で終わりだろ(笑)

「さかあがりができました」・・・え?

「さかあがりができました」・・・やっぱりそう書かれている。

できないからお願いするんだろ(爆)

JUNちゃん、おまけに名前も微妙に間違ってるよ

« June 2006 | Main | August 2006 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ