Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 凛! | Main | ダンス特訓中! »

07/22/2006

今の私の憧れは

今日はスタジオライフの山本芳樹さんの誕生日。芳樹さんおめでとう。(ここではあっさりと)

なんでこんな時間に更新しているかというと、せっかくの休日なのに中学総体のシーズンで昨日も今日も朝5時起きで弁当作り。

昨夜はダンスの自主練にちょこっと参加してきて、その後極楽湯で岩盤浴初体験してきた。結構疲れはとれたけど、そのままぐっすり眠ることはできない。眠いよ。

そんな今の私の憧れは、「一人の休日」。

ゆっくりコーヒーを飲みながらソファに横たわって本を読む。そんな時間が今の私の憧れなのだ。以前ならそんな時間は、いくらでもあったのに・・・

BGMには、コリーヌ・ベイリー・レイ。

実は、彼女のデビューアルバムを試聴してそんな休日を過ごしたいなぁと感じたのが本当のところ。ゆったりした時間を久しく過ごしていないことに気付いたのだ。

コリーヌは、UKアルバムチャート初登場1位を記録したイギリス出身の26歳の女性シンガーだそうだ。

日本でもデビューアルバム「コリーヌ・ベイリー・レイ」が発売になった。

Photo_1 素敵な休日を演出してくれそうな1枚だ。

ゆっくりと時間のとれる方にはぜひ、オススメしたい。

私のようにバタバタと生活している人に、心のゆとりを気付かせてくれるのかもしれないな。

アルバムの試聴は、http://intl.jp/sp/0607cbr/pb/ でできるよ。

さて、また自主練に出かけるか・・・時間過ぎてるのにJUNが起きてこない(ーー;)

« 凛! | Main | ダンス特訓中! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 凛! | Main | ダンス特訓中! »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ