Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 水出し茶 | Main | RIN'S BIRTHDAY »

07/02/2006

れれっ?

もうすぐ七夕です。今年は何をお願いしようかな。

と思ったら、JUNが幼稚園を卒園したのでもう竹をもらってこないことに気がついた。

近くのスーパーに飾られた七夕飾りにぶら下がっている短冊を眺めていたら、なにやら見覚えのある文字のものが2つ。

う、うちの息子達だ。おい中学生、お前もかよ。

「期末テストでいい成績がとれますように」・・・期末テストは6月で終わりだろ(笑)

「さかあがりができました」・・・え?

「さかあがりができました」・・・やっぱりそう書かれている。

できないからお願いするんだろ(爆)

JUNちゃん、おまけに名前も微妙に間違ってるよ

« 水出し茶 | Main | RIN'S BIRTHDAY »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 水出し茶 | Main | RIN'S BIRTHDAY »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ