Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« れれっ? | Main | 凛! »

07/03/2006

RIN'S BIRTHDAY

中学生になったRINだけどずいぶん前から、自分の誕生日のカウントダウンをやっていた。なんでそんなに楽しみなんだ?

Nosukebrothers

いつもならRINの誕生日は、那珂湊まで寿司を食べに行く。でも今年はやめちゃった。

近所のイタリアントマトでケーキセットを食べてきました。

で、あまりに熱望されたのでDS Lightを買ってあげた。早速私のDSと合わせて対戦トレーニングが始まった。「英語漬け」は圧倒的に私の勝利なんだけど、「脳トレ」は内容によってはやばかったりする。「やわらか頭」にいたっては、子供に敵わない。だってJUNに負けるんだから(涙)

そんなこんなで、最近は頭もトレーニングされている私です。

« れれっ? | Main | 凛! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« れれっ? | Main | 凛! »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ