Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 星空の下でキャンプ | Main | 三連休(BlogPet) »

08/27/2006

夏も終わりですね

子供達の夏休みもあと少し。宿題は終わりそうかな。

昨日、今日と地元のふるさと祭りが行なわれました。

私たちにとっては、夏の終わりを告げる風物詩のひとつです。Mio

今年は、学校で放送委員をやっているMIOが盆踊り会場のナレーションを頼まれました。

夏期講習に追われる毎日なのに、授業が終わってから会場にかけつけてお仕事してました。口数が少ない子なので、ちゃんとできるのか不安でしたが、場数をふんだんでしょう。さすが3年生、なんなくこなしていました。なにも親と同じ委員会に入るコトないのになぁ。

間近で見られる花火も嬉しいものです。夏の夜空に町の人たちが心癒される一時でした。Hanabijun

今年は、町内のご当地ソングが作られたそうで楽しそうなダンスを商店会の皆さんが披露していました。

「s_060827_20010001.amc」をダウンロード

昨日は、LOCKのメンバーたちもお祭りに来てたな。あの公衆の前でみんなでLOCK踊れたら最高だなぁなんて思ったのは、私だけかな(笑)

今日はさらっと柏踊りの輪に混じって踊ってきました。柏ッ子の私は、やっぱりこれを踊らないといけません(爆)

秋風が少し吹き始めたのか、夜はだいぶ過ごしやすくなりました。

暑いのは嫌いだけど、過ぎ行く夏を感じると少し寂しい気もします。

« 星空の下でキャンプ | Main | 三連休(BlogPet) »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 星空の下でキャンプ | Main | 三連休(BlogPet) »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ