Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 三連休 | Main | 夏も終わりですね »

08/16/2006

星空の下でキャンプ

昨年までお盆は、ダンス合宿やコンペ参加で横須賀ステイだったんだけど、今年は久しぶりに家族でキャンプに出かけました。北軽井沢の「くるみの森」キャンプ場で2泊お世話になりアウトドアライフを満喫してきました。

場所柄、車でちょっと移動すると温泉に突き当たります。毎日、今日はこっちの温泉というように温泉めぐりができました。露天風呂で素敵な景色を眺め、かなりリフレッシュできたんじゃないかな。

Kusatu 夜は星の観測。天体望遠鏡で木星を見せてもらい、芝生に寝そべって流れ星探しをしました。1時間に20個は流れ星が見られるそうですが、子供達が「あ、あった」と叫ぶ横で、私はちまちまと流れていく人工衛星を眺めてました(笑)

高原野菜を買ったり、牧場で牛乳を飲んだり、魚釣りをしたり、夜はバーベキューに舌鼓を打ち、早朝から起きだしてお湯を沸かし呑むコーヒーはまた格別の味でした。Usi

  Shiro3 昼間晴れていれば暑いのだけど、木陰に入れば風が心地よく、夜は寒くて上着が手放せないくらい。

近くを流れる川のせせらぎを子守唄代わりに贅沢な時間を過ごしたような気がします。

« 三連休 | Main | 夏も終わりですね »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 三連休 | Main | 夏も終わりですね »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ