Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« August 2006 | Main | October 2006 »

09/25/2006

あ~っ、部長さん!

今、テレビを背にPCに向かっていました。

テレビからは筑紫哲也さんの声がしています。「NEWS23」か。

と何らや聞き覚えのある声がしてきました。確か筑紫さんが「大山政治部長」と呼んでいたっけと振り返ると・・・

あ~っ、大山部長さん!

いやぁ、懐かしいなぁ。

大学時代のサークルの先輩です。放送集団オケアノスというサークルに所属していた私。

新入部員時代の部長さんが、いまやTBSの政治部長ですか!

私もTBSのアナウンサーになるのが夢だったんだよね。

難関を突破できなかったから、今の私がいる(笑)

大山さん、美声はお変わりになりませんね。

7歳になったよ

Junbirthday 何ヶ月も前から誕生日を楽しみにしていたJUN。

せっかくの日曜日なのに、パパは休日出勤、お兄ちゃんは部活で留守。

夕方、ケーキを買っておばあちゃんのところでお祝いしてもらいました。

従妹のNANAKOやANNAも一緒にハッピーバースデーを歌ってくれました。Junbirthday2

「ママ、7歳になったのに背が伸びてない!」と焦っています。

次の日には、前歯が抜けてすっかり1年生らしくなりマシタ(笑)

昨年まで星空とか(BlogPet)

そういえば、yumekoが
昨年まで星空とか、横須賀とかを参加しないはずだったんだけど、今年は久しぶ.*こ.
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のすけ」が書きました。

09/18/2006

星空の下でキャンプ(BlogPet)

昨年までお盆とか、横須賀とかを参加しないはずだったんだけど、今年は久しぶ.


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のすけ」が書きました。

09/11/2006

星空の下でキャンプ(BlogPet)

こないだ、yumekoが
「s暑かっ060725暑かっ21530001.amc」「s暑かっ060725暑かっ215300.
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のすけ」が書きました。

09/09/2006

暑かったぁ

今日は中学校の運動会でした。家のまん前が中学校。中学生が2人いるわが家は、本日運動会一色でした(笑)

Mio MIOの徒競走から始まりました。

2位でいいのか、陸上部(爆)

Rin1 次は RIN の障害走。

こいつは策士です。

走り始めは2位で行き、 Rin2

前の人が持ち上げたネットにするりともぐりこむ。

Rin3 そして最初にネットから抜け出して、Rin4_1 そのまま1位で走り抜け

  Rin5         バットは腹に抱えてまわり

Rin6 なんなくトップでゴール。

さすが3人兄弟の真ん中です。

Mio2 陸上部のMIOさんは、Mio3 部活対抗リレーでよくわからないパフォーマンス。

Mio4 リレーは3番走者としてバトンを受け取り

Mio5 おっと走ってるときは真剣だったんだぁ

Mio6 綱引きもなにげに真剣Mio7

Rin7 姉が頑張っている時の弟は・・・

Rin8 10人11脚では真ん中で走りずらそう。

Mio8 競技に参加していない時はずっと本部で放送担当のMIOでした。

中学校の運動会も最後だね。充実した運動会だったでしょ。

09/06/2006

怒涛の9月

なんだかバタバタと秋に突入って感じです。

だいたいね、夏休みの宿題なんてもんは7月中に終わらせるもんだよ。

うちの男の子チームは、誰に似たんだかなぁ・・・(*´Д`)=з

もう8月末はクタクタでした。

そして新学期。「用意できたの!?」「必要なもの買いに行くよ~!!」と連日叫んでいても絶対、始業式から帰ってきて「あれ、買わなきゃ」が始まる。

だから、誰に似たんだよ!

私ってやっぱり優等生だったんだなぁ。

新学期早々、運動会2連発。お願いだから雨降らないで。

そんでもってMIOの学校見学を兼ねて文化祭周りしなきゃなんないし。

どうみてもできのよくないRINも塾に通い始めた。

中学生2人、家計は火の車。毎日誰か塾に行ってる状態。

JUNがかわいそうだなぁ・・・

いきなり洗濯機がぶっ壊れるし、新しいのが届くまで手洗いですよ。

肘関節に痛みを抱えてサポーターつけてるってのに、これは辛かった。

やっとおNEWな洗濯乾燥機が届きました。わ~い、これで雨の日も安心だ。

さ~て、洗濯しよっと。

09/04/2006

夏も終わりですね(BlogPet)

yumekoは
「s今060725今21530001.amc」「s今060725今215300.
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のすけ」が書きました。

« August 2006 | Main | October 2006 »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ