Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 7歳になったよ | Main | いんふぉめーしょん »

09/25/2006

あ~っ、部長さん!

今、テレビを背にPCに向かっていました。

テレビからは筑紫哲也さんの声がしています。「NEWS23」か。

と何らや聞き覚えのある声がしてきました。確か筑紫さんが「大山政治部長」と呼んでいたっけと振り返ると・・・

あ~っ、大山部長さん!

いやぁ、懐かしいなぁ。

大学時代のサークルの先輩です。放送集団オケアノスというサークルに所属していた私。

新入部員時代の部長さんが、いまやTBSの政治部長ですか!

私もTBSのアナウンサーになるのが夢だったんだよね。

難関を突破できなかったから、今の私がいる(笑)

大山さん、美声はお変わりになりませんね。

« 7歳になったよ | Main | いんふぉめーしょん »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 7歳になったよ | Main | いんふぉめーしょん »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ