Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 怒涛の9月 | Main | 星空の下でキャンプ(BlogPet) »

09/09/2006

暑かったぁ

今日は中学校の運動会でした。家のまん前が中学校。中学生が2人いるわが家は、本日運動会一色でした(笑)

Mio MIOの徒競走から始まりました。

2位でいいのか、陸上部(爆)

Rin1 次は RIN の障害走。

こいつは策士です。

走り始めは2位で行き、 Rin2

前の人が持ち上げたネットにするりともぐりこむ。

Rin3 そして最初にネットから抜け出して、Rin4_1 そのまま1位で走り抜け

  Rin5         バットは腹に抱えてまわり

Rin6 なんなくトップでゴール。

さすが3人兄弟の真ん中です。

Mio2 陸上部のMIOさんは、Mio3 部活対抗リレーでよくわからないパフォーマンス。

Mio4 リレーは3番走者としてバトンを受け取り

Mio5 おっと走ってるときは真剣だったんだぁ

Mio6 綱引きもなにげに真剣Mio7

Rin7 姉が頑張っている時の弟は・・・

Rin8 10人11脚では真ん中で走りずらそう。

Mio8 競技に参加していない時はずっと本部で放送担当のMIOでした。

中学校の運動会も最後だね。充実した運動会だったでしょ。

« 怒涛の9月 | Main | 星空の下でキャンプ(BlogPet) »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 怒涛の9月 | Main | 星空の下でキャンプ(BlogPet) »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ