Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 夏も終わりですね(BlogPet) | Main | 暑かったぁ »

09/06/2006

怒涛の9月

なんだかバタバタと秋に突入って感じです。

だいたいね、夏休みの宿題なんてもんは7月中に終わらせるもんだよ。

うちの男の子チームは、誰に似たんだかなぁ・・・(*´Д`)=з

もう8月末はクタクタでした。

そして新学期。「用意できたの!?」「必要なもの買いに行くよ~!!」と連日叫んでいても絶対、始業式から帰ってきて「あれ、買わなきゃ」が始まる。

だから、誰に似たんだよ!

私ってやっぱり優等生だったんだなぁ。

新学期早々、運動会2連発。お願いだから雨降らないで。

そんでもってMIOの学校見学を兼ねて文化祭周りしなきゃなんないし。

どうみてもできのよくないRINも塾に通い始めた。

中学生2人、家計は火の車。毎日誰か塾に行ってる状態。

JUNがかわいそうだなぁ・・・

いきなり洗濯機がぶっ壊れるし、新しいのが届くまで手洗いですよ。

肘関節に痛みを抱えてサポーターつけてるってのに、これは辛かった。

やっとおNEWな洗濯乾燥機が届きました。わ~い、これで雨の日も安心だ。

さ~て、洗濯しよっと。

« 夏も終わりですね(BlogPet) | Main | 暑かったぁ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 夏も終わりですね(BlogPet) | Main | 暑かったぁ »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ