Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 餃子の町へ | Main | 入試までのカウントダウン1 »

10/22/2006

いい天気だと

今年は、子供達のスケジュールのお蔭で休日もバタバタとゆったり過ごすこともままならない。

今日は、お弁当持ちで模擬試験を受けに行くMIOのために日曜日だというのに朝からお弁当作り。MIOを起こして着替えたのを見届けてもう一眠りしようかなと思ったら、お弁当忘れたとメールが入ってパパを起こして試験会場まで届けに行く羽目に(*´Д`)=з

その間にRINは部活に出かけてた。

いいお天気でもったいないなぁ。。。

おにぎりを作ってJUNを起こし、パパと3人で江戸川の土手までドライブ。River

Oyako  池と川の区別がつかないJUNに、川は海まで続いてるんだよと話して聞かせたけど、わかったかな。Kanban

午後、和歌山から伯母ご夫婦が実家に遊びに来られたので、顔を出す。私と同い年の従兄夫婦にも久しぶりに会った。

いつしか話題は、波乱の人生を送った祖母の話に。いつか祖母のことを書きたいと思いながらシナリオの勉強をした私だったなぁと、ちょっと反省。

家に帰ると試験を終えたMIOも帰っていた。

夕飯は、久々のすき焼き!美味しかったぁ。

と、デザートが食べたい。実家からもらったりんごをRINが剥いてくれた。Rin

左利きさんなんだよね。Ringo

上手にできました 

« 餃子の町へ | Main | 入試までのカウントダウン1 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 餃子の町へ | Main | 入試までのカウントダウン1 »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ