Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« あ~っ、部長さん! | Main | 風土記の丘 »

10/01/2006

いんふぉめーしょん

ブログ開設のお知らせをいくつかいただきまして・・・

あっちこっち遊びに行ってきました。

義妹が始めたというので早速お邪魔してきたよ[うさぴょんぴょんのへや」http://blogs.yahoo.co.jp/annanakojp

うふふ、がんばってね。

NOBBYつながりのmimiさんも、新にまたブログを開設されました。「東大和リトルリーグ」http://homepage2.nifty.com/higashiyamato-little/ 今度のは お坊ちゃまのリトルリーグのなんだって。野球少年のお坊ちゃまがまた可愛いんだ。関東大会出場おめでとう。

mimiさんは、PCのプロ。困った時にヘルプメールで助けていただいてます。

そしてなにげにこっそり覗いているのが、MIOのブログ。私が知っていることは内緒なのでここには書きませんけど(笑)

Honeycake デニーズの割引券が今日までと気付き、MIOが塾から帰るのを待って家族で行ってきました。JUNが寝ているのをたたき起こして(爆)

23時にスィートを食べるなんて・・・

私は、姜クンオススメだったなつかしのキャラメルハニーパンケーキ。

美味しかった!

« あ~っ、部長さん! | Main | 風土記の丘 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« あ~っ、部長さん! | Main | 風土記の丘 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ