Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 久々に | Main | 大人のアート »

11/27/2006

Lalaport

朝一で自動車免許の更新に行って来ました。15年もペーパードライバーやってますから当然ゴールド免許保持者です。昨日ユニクロで買ったベビーピンクのタートルを着て写真撮影に臨みました。なかなかいい感じ。これで5年間は、この顔でいくんだよね。私の免許証なんて身分証明書みたいなもんだから、写真に重点があるわけです。

夜は昨日にひきつづきLalaportに行って来ました。本屋さんに行きたいとMIOが言うもんだから、私も姜クンが載っている雑誌をチェックに行きました。

デザートになにか食べて帰ろうということになり、SABATINIのジェラートを5人で食べました。アッキーとRINとMIOは、洋ナシ。JUNはMILK。私はチョコレート。お値段もいいですが、さすが美味しかった。Ice

 私たちが並んで食べていたら、いつの間にやら次々にジェラートを食べようと並んでいました。 いつかディナーを食べにきたいな。

« 久々に | Main | 大人のアート »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 久々に | Main | 大人のアート »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ