Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« ネクロネシア | Main | 大変だぁ »

11/15/2006

シーへ行ってきたぞ

会社からディズニーリゾートの割引券をもらったので、JUNの振替休日にあわせて2人でディズニーシーへ行ってきました。

何度も行っているランドと違い、2回目のシー。mimiさんにご教授願ってショーを中心に見てきました。

しかし、知らずに乗ったThe Center of the Earth。ジェットコースター系が大の苦手な私とJUN。いやぁ、参りました。音に弱いJUNなんて最初から震え上がってしまって。。。

その後、ドナルドのボートビルダーでショーを見ながらランチタイム。ミッキーやドナルドのショーを見ながらお手頃価格のハンバーガーランチだもの、嬉しいですね。やっぱ、ドナルドは可愛い。

それからハンガーステージのミスティックリズムを見ました。見応えのあるショーでした。JUNは、もう一度観たいと言ってましたもの。

それから移動してレジェンド・オブ・ミシカを見ましたが、昼間の花火はちょっといただけないかな。せっかく素晴らしい構成のショーになっているのだから、花火なんて使わなくてもいいんじゃないかなぁ。

その後も、ショーを中心に見てました。やっぱり夜のショーは一段と華やかさを増して素敵です。水と火と花火によるスケールの大きなショーを見ていると気持ちも晴れやかになります。

最後のクリスマスバージョンのショーは、これまた素敵でした。しっかり前の方に陣取って待った甲斐がありました。

« ネクロネシア | Main | 大変だぁ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ネクロネシア | Main | 大変だぁ »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ