Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 入試までのカウントダウン2 | Main | あ゛~くやしぃ »

11/06/2006

入試までのカウントダウン3

今日は隣の県にある某私立大学の付属高校の説明会に行って来ました。学校の先生から併願推薦で受験を薦められたためどんな学校か見に行って来たのです。

今まで参加した見学会とは随分雰囲気が違ったなぁ。それもそのはず、いままでは女子校しかみてないもの(笑)

車窓からみえるのどかな景色を眺めること40分。駅にはシャトルバスがお出迎えでした。

なんだかのんびりとした空気の説明会だったなぁ。

学校によってこんなに違うものなんですね。今日の校長先生のご挨拶「最高の学校をえらぶのではなく、最適な学校を選んでください」確かにそうなんですけどね、最適かどうかってどうしたらわかるのかしら。

それにしても問題はうちのお嬢さんだ(*´Д`)=з 説明会の度に隣で船を漕いでいる。おい、しっかり聴いてくれよ。

« 入試までのカウントダウン2 | Main | あ゛~くやしぃ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 入試までのカウントダウン2 | Main | あ゛~くやしぃ »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ