Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 「ねこたのおくりもの」 | Main | Merry  X'mas »

12/20/2006

腹イテェ~

職場でノロウイルス注意喚起のポスターを作製していた私が、昨夜からお腹の調子が悪い。前の晩、微熱があったから単なる風邪かもしれないけど、一応様子をみようと今日はお仕事休んでしまいました。

こんな時に年賀状書けばいいんだけど、どうも気が乗らなくて結局宛名書きはまだ手付かずのままだ。。。

一昨昨日、久々に姜クンの舞台観に行ってパワーもらってきたんだけどねぇ。

観劇の前日、JUNと美容院に行って来ました。別に頼んだわけではないのですが、できあがってみたらJUNの頭が本城蓮になっていた(笑)Junren

観劇の後、JUNと合流した所でちょうど姜クンに会えちゃった。思わず「レンと同じ頭にしちゃったんですよ」なんて口走った私。

「カッコイイね、似あってるよ」なんて優しく言葉をかけてくれました。

いつもは、ダンスのステージに上がる時しかツンツンヘアにはしないJUNだけど、なぜか翌日は、学校へ行くのにもジェルをつけてツンツンにして行きました。1年生は、黄色い帽子を被るので学校に着いた頃にはぺしゃんこになっていたのではないかと思いますが(笑)

今度の発表会にはJUNだけ参加します。私はMIOの受験真っ只中なので保護者に徹しようと思ってます。ステージで映えるように姜クンから華やかオーラを少しでもわけてもらえたらいいなと思った瞬間でした。

« 「ねこたのおくりもの」 | Main | Merry  X'mas »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 「ねこたのおくりもの」 | Main | Merry  X'mas »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ