Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« Merry  X'mas | Main | 今年もあと数時間 »

12/27/2006

冬の嵐

昨夜は、ものすごい悪天候でした。

激しい雨に風そして雷、この時期には珍しい現象じゃないかな。

そんな大雨の中、自転車で次々に帰宅するわが子供達。

アホかぁ!

びしょ濡れで玄関から家に入ってこられない始末。

風邪ひくなよ。。。

そんな嵐の後は、空気も清清しい朝になりました。

職場に着くと窓の正面になんとも美しい富士山が鎮座していました。

ここは千葉県の柏市です。

でも富士山はしっかり近くに見えるのです。Fuji

きっと入院されている患者さんたちもこの美しい富士山に心癒されていることだろうなぁと思いました。

富士山と列なるように日本アルプスの山々、反対側には筑波山が雄大な姿を現していました。

空気がキレイだとこんな景色が見られるんですね。

« Merry  X'mas | Main | 今年もあと数時間 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« Merry  X'mas | Main | 今年もあと数時間 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ