Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 冬の嵐 | Main | あけおめ~! »

12/31/2006

今年もあと数時間

年末年始の休みに入って3日目。大掃除に明け暮れた三日間でした。

100円ショップに何往復したことか(笑)

凄い優れものが勢ぞろいですね。

今日は御節もなんとか作り終わり、やっと一段落です。

年越し蕎麦も今年はランチタイムに済ませました。ネットで調べると年越し蕎麦の意味合いも色々あるみたいで面白いですね。今年の苦労と縁を切るために食べるということだったので、早々に切ろうと思った次第です。

さて紅白を観て、ジャニーズのカウントダウンを観たら初日の出を拝みに出かけようかな。職場でご一緒のSさんが、カウントダウン観に行っているので、テレビでじっくり探そうかなと思っております(笑) 不良主婦仲間だよ(爆)

Hana MIOの部屋にお花を飾ってみました。arranged by Tame

ハートのサボテンもカワイイでしょ。

« 冬の嵐 | Main | あけおめ~! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 冬の嵐 | Main | あけおめ~! »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ