Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 電光石火の食べごたえ | Main | 卒業おめでとう »

03/05/2007

嬉しい御菓子 第2弾

1個30円でまたまた新しいチョコレート菓子が発売になったんだって。

チロルチョコシリーズは、最近バリエーションが広がりましたよね。

ちょっと甘いものが食べたい時、ちょっと口寂しい時とかに嬉しいサイズのチロルチョコ。

最近のヒット作は、きな粉餅味。だってホントにきな粉餅なんだもん。お菓子に敏感な年頃のMIOが結構色々な情報を持ち帰る。きな粉餅は子供達のお気に入りとなりました。

で、今度は「宇治まっ茶」が3月5日に発売されたんだそうだ。「とってもプレミアムなチロルです」ってうたい文句にもう買う気満々だったりしてます。包装のデザインもなんかいい感じだし。Img6

抹茶大好きなMIOに早速教えてあげました。今回は、私の方が情報早かったぞ(笑)

あ、コンビニ限定発売だって伝えるの忘れてた。数量限定らしいので急がないとね。

チロルチョコ〈宇治まっ茶〉は、こちらのサイ トhttp://www.tirol-choco.com/info.html   でチェックできます。

« 電光石火の食べごたえ | Main | 卒業おめでとう »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 電光石火の食べごたえ | Main | 卒業おめでとう »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ