Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 3月3日は | Main | 嬉しい御菓子 第2弾 »

03/05/2007

電光石火の食べごたえ

まだ食べたことはないのですが・・・

なんか興味をそそられる御菓子を発見。その名もゴールデンチョップ」Img3

大人がハマル御菓子といううたい文句になんかとっても惹かれました。ココアクッキーチョコということは、チョコなんだよね。今、いろんなチョコにトライしているところなんで是非、食してみたいと思っています。しかもお値段が30円らしい。

なんでチョコにチョップというネーミングなんだろうと思ってサイトをチェックしてみたら、大阪プロレス スペル・デルフィン選手と食いしん坊仮面選手一押しという宣伝が。プロレスにひっかけてたんか。食いしん坊仮面のお顔がなんとも、一度は必見です。

やっぱり30円ていうのが嬉しいなぁ。販売店は、サークルKサンクス、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、ローソン(東北地区)、新鮮組、大学生協売店、他コンビニやスーパーだそうです。

食いしん坊仮面が見たい方は、「ゴールデンチョップ」http://www.shoeifoods.co.jp/pro01.html のサイトをチェックしてみてください。  

« 3月3日は | Main | 嬉しい御菓子 第2弾 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 3月3日は | Main | 嬉しい御菓子 第2弾 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ