Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« GW2007 | Main | 水上バス »

05/13/2007

○年ぶりの

Oin高校を卒業して初めての同窓会でした。先生方もお見えになって懐かしい顔がたくさん。

先生と生徒の年齢差が感じられなくなってる・・・

う~ん、私が一番若いかも(へへッ)

やっぱり、Dr多いなぁ。先生も多い。しかも小学校から大学院まで多岐に渡ってる。なにかしら仕事を持っている人がほとんど。

しかし結婚率の低いといわれるわが校にあって、うちの学年は結構結婚率高いんじゃないの?高齢出産も多かった。私なんて全然平均値じゃないの(笑)

実に頼もしい同期だなぁ。

そんな同期の人たちを眺めながら、なかなか話をしに周っていけない私でした。

みんな眩しくて・・・じゃなくて、名前と顔をなかなか一致させられない私。

まりプーやひとみちゃん、青にゃん、リコにマルちゃん、ベチにテラちゃん、トリちゃんにオグさん、ヒヅルちゃんにタモリ、クゼさんにニシザワさん・・・

幹事の皆さん、ご苦労様でした。

そして遊子先生、電車も一緒だったなんて気付かずに申し訳ありませんでした。

っつうか、声かけてくださいよ。そっちの道違うよって・・・

これから欠席だったお友達に報告しよっと

« GW2007 | Main | 水上バス »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« GW2007 | Main | 水上バス »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ