Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 今月初の更新だよ | Main | RAINY SEASON »

06/30/2007

「ごめんね」

監査のために一週間忙しい思いをしてきたうちの部署の皆さん。

終わったら一杯行きましょうと声をかけていただき、派遣の私は大前晴子さんよろしくあまりそういう場にはいかないのですが、たまにはいっかなと出席してきました。

もともとアルコールは強いほうだし・・・

お好み焼き屋さんで初モンジャ体験。へぇ~こういう味なんだ

上司達が来る前に、先に飲んで食べてました私たち。他の部署の方たちがうちらの打ち上げだって知らずに参加しにいらしてたもんで(汗)

で後からいらしたメンバー見て一瞬パニックです。

次長、課長、班長、係長・・・ウッ、偉い人たち全員集合。

といっても男性は、役付きしかいないんですけど。

ここは無礼講と勝手に決め込むことにしました。

二次会のカラオケにも参戦。って、ここも役付き全員参戦なんですか(汗)

メンバーの顔ぶれに合わせて選曲する私ですが、傾向がまったく読めません。

十八番の中森明菜、高橋真理子でとりあえず飛ばしてみました。

仕事以外の話なんて派遣の私はしないじゃないですか。

距離感、縮まった? それとも遠のいた(笑)

班長が高橋真理子好きだったんですって。「ごめんね」歌いましょうと一緒にマイク持ったんですけど、この歌は歌ったこと無かったんで。。。申し訳ない

っていうか、火サスの主題歌でよく耳にしてたはずなのに満足に歌えなかった自分に腹が立った。

練習しておきます。

テーブルの向こうの方で「居酒屋」歌い始めたんで、じゃぁデュエットの王道「銀座の恋の物語」いきましょうかと班長さんとデュエットさせていただきました。

いやぁ、ビックリでした。上手い。裕二郎と声質が似ていてもう感激でした。

デュエットってだいたいは、おっさん達のフォローに回るんですが、今日は違った。

こんなデュエットは久々の感覚でしたね。全身鳥肌立ちましたから。

いやぁ、ホントなんか感激しちゃいましたよ。

こっちもゆるく歌うわけにいかないなと力入りましたもん。

こっちは力入ってんのに、あちらはかる~く歌ってる感じ。

「敵わねぇ」。。。初めてそう思った。

こんなに熱く語ってること自体、不思議だし。

純朴そうで実は遊び人なのかもしれないな・・・とそう思うことにした。だってそれなら納得できるし(爆)

さぁて、練習しよ「ごめんね」

負けず嫌いだね、私も

« 今月初の更新だよ | Main | RAINY SEASON »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 今月初の更新だよ | Main | RAINY SEASON »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ